★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/11/23

軽音の秋がおわりました


今日はパルテノン多摩の大きな会場で秋の大会の決勝が行われました!!

武蔵丘の代表は唖然。
他の部員はスタッフとしてこの大きな大会に関わらせてもらいました!







会場にはたくさんのお客さんが!!




全24バンドの中でトロフィーを手にするのはどのバンドだ~~~!?




本番前のひかえしつでは出演バンドのみなさんが練習をしたりストレッチをしたりバンドメンバーで話し合いをしたりといい緊張感が走ります。

あっというまに開場、そしてすぐに開演!

広いステージでたくさんのバンドが演奏しました。



明るい元気なバンド、クールでかっこいいバンド、はもりのキレイなバンド、聞かせるバンド、ライブバンド
どのバンドも個性があって、5時間にわたる大会もあっというまに感じました!

そして緊張の結果発表です。
どのバンドもほんとうにステキで、審査にも時間がかかりました。

結果は、

グランプリ       ステレオガール(神代)
準グランプリ    Crusade of lobelia(豊島丘女子学園)
                         Over(東海大付属高輪台)
奨励賞              唖然。(武蔵丘)
                        Cabalistic Mosaic(正則)
                        螺旋階段(実践女子学園)
                        Le Son(第一商業)
特別賞              BOM GIRLS(日野)
                        i.Ris(桜町)
                        Nego arm Regulus(東洋)


受賞されたバンドのみなさん、おめでとうございます!
惜しくも受賞を逃したバンドもほんとうにかっこよかったです!

1番大切なのは結果ではなく人に伝えること!

審査員の方の言葉です。
どのバンドの演奏も伝わるものがありました!

秋の大会、無事におわれてよかったです⊂( *・ω・ )⊃





0 件のコメント: