★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/11/22

秋大会決勝リハーサルでした

ついに明日に迫った本番!!

今日はそのリハでした。

武蔵丘の生徒は大会スタッフとして出演バンドの誘導をしました٩( 'ω' )و 

打ち合わせもしっかりして流れを把握


大きな大会でのスタッフということでいい緊張感を持って自分たちの仕事に就いています!

身だしなみや集合、挨拶も含めて日本一のスタッフを目指してがんばりましょう。

サウンドチェックでは錯乱前戦が演奏しましたっ!!
山本先輩の「グランプリ取りに来ました。錯乱前戦です!お願いします!」には開始からみんなびっくり(o^-^)
演奏が終了すると会場から拍手が!?
とてもかっこいい演奏を見せてくれました!!


そして我らが武蔵丘の唖然。もリハーサル!

控え室では少し緊張が見られました(´-`)
しかしいつもの元気な唖然。でした!
がんばれ!!

持ち込みマイクのセッティングなどに時間がかかってしまい練習通りにはいかなかったものの確認すべき事は確認できました(*´`)

リハーサルの後公園で再度練習しました。

その後は発声室へgo!
ボーカルとコーラスの練習をしましたぁ

その後は明日に備えて帰宅。
朝のスタジオお疲れ様でした٩(๑•ㅂ•)۶
本番がとてもたのしみです!
頑張れ!唖然。!!!
みんな応援してます!!!!!!

大きなミスなく無事にリハーサルを終えることが出来ました!
自分に出来ることを探して自ら動けていたと思います(b・ω・)bイイネ
みんなでうまく回して当日も頑張りましょう!

0 件のコメント: