★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/11/21

中学生見学に来てくれました!

今日は学校公開日ということで軽音楽部にも中学生が来てくれました!

唖然。の演奏を聞いたり普段の部活の練習風景を見てもらったりしました(*´`)

武蔵丘の軽音楽部ではオリジナル曲を自分達で作ってライブに出ています。
そして来武祭という合同ライブ(運動部でいう練習試合のようなもの)を運営しています!!
他校のバンドもたくさん来てくださってとてももりあがります!
大会に出たバンドなども来ています!٩( 'ω' )و スゴイ!

12月12日の学校説明会の後の部活見学では、16:00頃から視聴覚室で中学生応援ライブを行います\( 'ω')/
かっこいい先輩がかっこいい演奏してくれます(*˙︶˙*)☆*°


今日来てくれた中学生も来れなかった人もポスターみてくれた人もみーんな!!!!きてねーー!!!!!

0 件のコメント: