★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/11/04

唖然。公開練習!


昨日は特別コーチとして、ドラムの高清水さんが部活に来てくれました!


視聴覚室でレコーディングを行っている間は、ドラムのパート練を見てもらいました!
緒方が興奮気味にすごかったの!今まで全然できなかったのができるようになった!!って言ってました。(笑)


お好みやきのレコーディングが終わったあとは武蔵丘の秋大会代表バンド、唖然。が視聴覚室で公開練習を行いました!

ドラムを中心に高清水さんからアドバイスをもらいました!

バスドラの強さがすごい!!!
風がくる~~~


3年生のいとしゅん先輩もきてくれて、ギターの音づくりを教えてもらいました!


たくさんの人に見てもらってどんどん変わっていった紫陽花も完成に近づいてきました。
いよいよ土曜日が予選です!
武蔵丘軽音部一同、心から応援しています!





0 件のコメント: