★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/11/20

唖然。秋大会当日まであと3日!

いよいよあと3日!
そろそろ秋大会が近づいてきました。
練習にも緊張がはしります(*´`)

今日は高清水さんが来てくださいました!
ありがとうございます!!!



主に動きについてやりました。
大きいステージだと2階,3階を見るくらい上を向かないと上を向いたように見えにくいこともあるようです。
同様に、手の動きや体の動きももっと大きくするほうが良いようです(o^-^)



オーディエンスからみたとき大きなステージにたった時をイメージした練習には客観的な意見も貴重な資料です。
見に来て応援してくださるみなさんの声とても嬉しいですね(*˙︶˙*)☆*°

聞いてくれるみんなに届くように精いっぱい頑張ってくださいっ!


室井先生や来てくださった先生や先輩にもらった意見をどんどん吸収してどんどんどんどん変わっていく紫陽花!
聞く度に感動してしまいます!!!!
大好きです!

高清水さんより唖然。への応援メッセージ!
『難しいこと考えずに楽しくやりましょう!』

武蔵丘一同全力でサポートして応援します!!



0 件のコメント: