★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/11/20

ドラムパート練と1年生



今日は以前もおせわになったドラムの高清水コーチが指導に来てくれました!!


前回の課題だったダブルストロークを見てもらいました(◉‿◉)
できるようになってきましたがまだまだ個人練習を重ねますっ!


今回のパート練でもたくさん新しいことを習ったそうです!
今はまだできないところも、コツコツ練習してスキルをみにつけていきます╰(‘ω’ )╯三




そしてそして
問題の1年生ですが、全バンドコピー曲の練習をがんばっています⊂( *・ω・ )⊃


2曲先輩からサインをもらってライブで披露できたバンドから、オリジナル曲でのライブエントリーを認めてもらえます。
アーティストの曲をコピーすることは学ぶことがたくさんあってたのしいけど、はやくオリジナル曲を演奏したい!!!
自分たちでつくった曲の大切さに気付かされる毎日です。


がんばろう1年生!!(^o^)





0 件のコメント: