★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/10/12

Rolandキーボードセミナー



今日はRolandのキーボード開発をされている石井さんにおこしいただいて、キーボードセミナーを開いてもらいました!(^o^)(^o^)(^o^)


Honey worksの宇都圭輝さんが演奏を聞かせてくれて部員大興奮╰(‘ω’ )╯三

近い…(笑)


Rolandの新しいキーボード、JUNO-DSも体験させてもらいました!



まだ楽器屋さんにも置いてなくて、日本に10台しかないそうです!
すごい………(゚ロ゚)(゚ロ゚)


そしてキーボードの体験がおわったあとは唖然。がみんなの前で演奏してくれました。



演奏が終わったあと、Rolandの石井さんと宇都さんからアドバイスをもらってキーボードのアレンジを加えました。
JUNO-DSを使っての演奏練習!








そして最後は新しくなった紫陽花を披露してくれました!


アレンジが加わって、さらにさらに素敵な紫陽花でした!!

今日1日、キーボードパートの人はもちろん、そうでないわたしたちにとってもすごく勉強になって楽しかったです!
ありがとうございました!!!!⊂( *・ω・ )⊃





0 件のコメント: