★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/10/29

るんるんハロウィン!!!お菓子くれなきゃいたずLIVE2015おわりました!


1年生企画の校内ライブ、
   るんるんハロウィン!!!
       お菓子くれなきゃいたずLIVE2015
がおわりました!

①MARCHバンド


オープニングアクト!
今回のライブのための即興バンドとは思えない迫力でした!!
かっこよかった~~~~(›´ω`‹ )


②PENTACLES
「change world」


1年生1バンド目!
さわやかな青春ソングで会場をあたためてくれました(^-^)

③ポックス
「無敵のガールフレンド」(大原桜子)


3年生2バンド目です!
クオリティの高い仮装でかわいい演奏をしてくれました⊂( *・ω・ )⊃

④日輪街道
「Not Fade」「ビバーチェ」


新曲を披露してくれました!
手を伸ばして~!かっこよかった!
メロンソーダもひさびさに聞けて楽しかったです⊂(◉‿◉)つ

⑤picasso
「灰色の空の下」

まさるがドラムに加わってからどんどんpicassoの色がはっきりしてきたなって思います!
すごい感動した!!!です!!!


⑥刹那
「ちくわ」「初夏」


もう刹那すごい
刹那ワールドが独特すぎて楽しすぎて大好きだ~!!
新曲最高だ~!!


⑦星彩mermaid
「カサ」「ラブソングは消えた」


みんなシャイニングしてくれてありがとうございました!
おかし食べてね٩(ˊᗜˋ*)و
仮装しました!!!



準備不足な点がたくさん見えて、ふだんのライブでどれだけ先生や先輩たちに頼っていたかを感じました。

それでも時間を割いてライブを見に来てくださった方がたくさんいてほんとうにうれしかったです!╰(‘ω’ )╯三
不足したところもたくさんあったけどすごくたのしかった!!
見に来てくれた方にもそう思ってもらえてるといいなって思います(^o^)

今日の反省を活かしてU16は1年生でライブをつくろう!!!!!

2年生はラスト北海道楽しんでください!!


仮装女子♡♡


0 件のコメント: