★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2015/10/24

ESPに行ってきました!


今日は高田馬場のESPに行ってきました〜╰(‘ω’ )╯三




ギターやベースのメンテナンスをしてもらったり、エフェクターやシールド、キーホルダーの制作を体験させてもらいました!






すてきなものがつくれてみんな大満足です⊂( *・ω・ )⊃



楽器のメンテナンスでは各々のお悩みを解決してもらいました!


ドラマー陣と先生はベーアンの木のヘッドを磨いたり削ったりしてくれました!






機材作成やメンテナンスを行っている時、地下のリハーサルスタジオではバンドクリニックをしてもらいました!


①唖然。
「紫陽花」


秋大会に向けて2回クリニックを行いました。
紫陽花にPVをつけるとしたらどんな映像か?どんな物語か?
しっかりかんがえてイメージを固める!

②極楽鳥花
「海風」


キーボードやドラムの音作りをていねいに!

③錯乱前戦
「クロスファイヤーハリケーン」

Voの山本先輩が体調を崩して欠席だったため楽器隊だけでのクリニックでした!成田先輩のVoすてきでした(^∇^)!
はやいテンポでもきれいな和音をつくる!

④アストロ
「消えた。」

歌詞の工夫を増やす!
日記のようにならないために、場所やものに例えて聞いている人が想像できる物語をつくる!

⑤星彩mermaid
「ラブソングは消えた」

コーラスのアレンジを増やす!
みんなでそろえるところはそろえてメリハリをだす!
かなりかわりました!!はやくライブしたい〜〜〜〜⊂( *・ω・ )⊃


今日もたくさんたくさん新しいことを学びました!
ESPのみなさんありがとうございました!


0 件のコメント: