★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/10/25

来日祭でした!

本日は日本大学第一中学校・高校の来日祭に参加させていただきました!

①唖然。 「紫陽花」「女子高生的に」
たのしかった♡

②極楽鳥花  「海風」
あんさん加入して初のライブ!
すっごくかっこよかったです〜〜

③アストロ  「消えた。」「Time waits for no one」
キララがいいキャラ出してました(^-^)
2曲とも素敵に仕上がってました!

④錯乱前戦  「夜のディスコ」「クロスファイヤーハリケーン」
暴れ回ってて熱かったですかっこよかった〜


今日はすごく楽しいライブでした!そして日大一高さん、相変わらずの素晴らしい運営をありがとうございました!

2年生はいよいよ明後日から修学旅行ですね(^-^)わ〜い      2年生がいない間1年生はいろいろやるみたいで、ブログの更新が楽しみです♡2年生は体調を崩さないように楽しみましょーーー!!フーー!!!

0 件のコメント: