★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/10/03

中学生体験!!

今日は中学生体験を行いました!
まずは成田せんせーのわかりやすい部活説明会♪

そのあと、明日の来武祭の設営体験をしました〜〜
各係ごとで、仕事内容や係の役目などを教えます

装飾のお手伝い。


あっ顔が真っ白……

そのあとは各パート別体験も!
 エレドラに触るよ!
ギターも弾いちゃうよ!!!
最後にデモバンドとして唖然。がライブをしました(^-^)2曲やらせてもらえて楽しかったです♪明日もがんばるぞい♡♡
今日来てくれた7人の中学生に、武蔵丘高校軽音楽部の楽しさが伝わっていたらいいな〜〜と思います!
あと明日、第22回来武祭です!!
見学したーい!という中学生の子達は、12時半頃に門のあたりにいてくれたら誘導係が案内します+.:✩みんなきてね✩:.+ウッフン

0 件のコメント: