★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2015/10/31

第23回来武祭!Uー16!!

第23回来武祭はUー16でしたぁ!!!
午前中は初の試みで
日大二高の1年生と一緒に設営をしました(っ´ω`)っ⊂(´ω`⊂ )
PA・照明・楽器付き・プログラムの4つに分かれて説明しながら実際に設営に立ち会ってもらいました。






コミュニケーションもとれて仲良くなれたのでとてもたのしかった!!(*´∇`)
たくさん教えてたくさん教えられた時間でした。
午後は東海大学浦安高校も合流していよいよ来武祭!

たくさんの1年生バンドが演奏してくれました٩( 'ω' )و
①星彩mermaid『ラブソングは消えた』『カサ』

ハロウィンということでみんなで仮装してお菓子いっぱい配っちゃいました(*˙︶˙*)

②PENTACLES『change world』『あの空』

前向きで明るくなれる曲でした!
ボーカルのゆいのハロウィンリボンかわいい♡

③刹那『初夏』『ちくわ』

武蔵丘1空気を読まないバンド(*´`)
独特の世界観に引き込まれてしまいました!
ちくわをたべている〜♪

④picasso『灰色の空の下』『キボウ』

ゆるふわ系物語バンド!
きれいな曲で思わず聞き入ってしまいます(*´∇`)ノ

⑤日輪街道『Not fade』『チャンネルB』

新曲かっこいい曲でした!!
来年のハロウィンはベースのペグの仮装楽しみにしてますw(*˙︶˙*)☆*°

⑥唖然。『紫陽花』

ゲストバンド!仮装メイク本格的でかわいいです♡
秋大会もちかくなってきましたね。
応援してます!頑張ってください!!

本日お越しくださった日本大学第二高校と東海大学浦安高校のみなさんありがとうございました!


1年生は楽器についてよく理解し常に変化していきたいですね。
自分の役割は何をすべきか考えて動き、2年生のに仕事をさせないくらい動けるよう頑張りましょう(^o^)ソイヤッ


0 件のコメント: