★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/10/04

第22回来武祭‼︎

 第22回来武祭でした!

U-16までの最後の来武祭でした。
市川高校とのニコライブ‼︎
二校とは思えない充実した来武祭でしたd(^ ^ )
一年生は今までにたくさんの事を学んだと思います。
自分達で考えて動けるようにしていきましょう!

①星彩mermaid
「ラブソングは消えた」「カサ」

オープニングアクトでした!
みんなでシャイニングガールしてくれて本当にありがとうございます‼︎

②PENTACLES
「change world」

明るく前向きになれる曲でした!
次回曲も楽しみです!!

③picasso
「灰色の空の下」

ゆるふわ系バンド!
ゆるふわな物語を見せてくれました!

④日輪街道
「チャンネルB」

大切な人へ贈るバラード
心に染みました。

お昼の時間の間は
唖然。とSHAKESHAKEで大会へ向けて意見交流会をしました!
秋大会全力でサポートしていきますっ!!!!


午後は市川高校と武蔵丘高校でセッション(=´∀`)人(´∀`=)

1.ライブーン
ないものねだり/KANA-BOON

リードギターが成田先輩、ドラムが天野先輩でした!
息のあった迫力のあるないものねだりでした!
かっこよかったですね(*^^*)

2.少女IM
少女S/SCANDAL
1番の歌詞が飛んで華麗に土下座したボーカルのかなこと普段はドラムだけどベースに初挑戦の能有先輩!
2人ともとてもかっこよかった!
趣味もあっていて仲良くなっていました!いいね(`・ω・´)b


午後の部も盛り上がってスタートしましたっ!いえぃ☆

⑤アストロ
「消えた」「Time waits for no one」

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますよね。
三年生の引退もあっという間でもっと話せばよかった!ウンウン( ´-ω-)

⑥極楽鳥花
「海風」「遥か遠くへ」

新曲でした‼︎
SNSに頼りがちですが文字でしか伝わらない気持ちを手紙で伝えるってとても綺麗…!

⑦お好み焼き
「グラスホッパー」「White room」

秋だ!食欲だ‼︎お好み焼きだ‼︎‼︎
あつくてかっこいいライブでしたo(^▽^)o

⑧錯乱前線
「アオハライオット」「また明日」

今日もあついライブかましてくれましたっ!!
暴れまくりでオーディエンスも大盛り上がりっ!


⑨唖然。
「紫陽花」「女子高生的に」

秋大会で演奏する「紫陽花」も演奏してくれました。
かわいいガールズバンドですがとてもかっこいいライブでした!!!


今日来てくださった市川高校のみなさん本当にありがとうございました!
参加校があるからこそ成り立つみんなの来武祭です。
他県の高校とも関わることができて楽しく盛り上がることができました!!


ニコライブという形で沢山のバンドが出演しました。
大きなミスなく巻きで終え、第22回来武祭も成功する事ができました。


第23回の来武祭はU-16です。
先輩がいない中の設営は初めてになるので自分達でがんばって成功させよう!!!!

0 件のコメント: