★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2015/10/30

1年だけで部活しちゃうぜ最終日!


2年生おかえりなさい!!!
修学旅行おつかれさまでした!

1年だけでの部活は今日が最後でした!
反省点もたくさん見つかった4日間でしたが無事にトラブルなく過ごせました(^-^)

最終日の今日は視聴覚室を使って1年生バンドがみんなの前で演奏して、講評をもらう会を開きました!

3年生の先輩も忙しい中部活に顔を出してくれました!本当にありがとうございました!


①星彩mermaid
「ラブソングは消えた」


どんなステージでも緊張感をもって、ひとつひとつのライブを大切に!
アイコンタクトもしっかり!

②刹那
「初夏」

音作りをしっかり!
全員で息を合わせてリズムキープを意識する!

③日輪街道
「Not Fade」

バンドの色、個性を見つける!
細かいところにも気を使って曲を成長させていく!



時間の関係で3バンドしか演奏することができませんでしたが、ほかのバンドをじっくり見ることや、ほかのバンドへのアドバイスは自分たちにとっても学ぶことが多かったと思います!

ブログに書いたこと以外にも、バンドや個人でたくさんのことを教わりました。
バンドメンバーで話し合ってどんどん成長していこう╰(‘ω’ )╯三




0 件のコメント: