★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2015/09/13

後夜祭ライブ!



文化祭がおわりましたっ!!
しかしまだまだおまつりはおわりません~!!!
後夜祭でも暑い熱いライブをしました!!

①爆裂ガール


夢見る少女じゃいられないっ!
会場全体が大盛り上がりでした!


②Lim
シャウトシャウトシャウト~!
首振りすぎてつかれちゃいました(笑)

③ゲスの極み駿太
みんな知ってる私以外私じゃないのを演奏してくれました!
会場みんなでうたいました~!

③唖然。×vaCuum mini
ダンス部とのコラボライブ!
すごくすごく豪華でした!

④錯乱前戦

連写でもブレるバンド!
かっこよかった~~~~~!!!


後夜祭も大盛り上がりでした~~!








0 件のコメント: