★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/09/15

第68期生の引退式

昨日は三送会でした
これで3年生は引退となりました すごくすごーく嫌だけれど、笑顔で送ることはできなかったけれど、3年生は昨日で引退でした


 
最後にひとりずつの話 
ひとりずつにこの3年間でいろいろなことがあって、でもそれをちゃんと乗り越えた人が、後輩の前で話すことが出来るんだなと思いました
わたしたち2年も絶対にみんな、後輩の前に立ちます 1年生もみんなで立って欲しいです みんなで普通に部活をして行こう

今まで頑張ってくれたバンド
突発的事象

東京ピノッキオ

pierce

アルモニ

透明にんげんズ

歩路詩

瑠璃鶲

奏空

虹音

プラナリア

Syluplife

幹部!

今まで3年生が大事にしてきたこと、続けてきたことをしっかりと受け継いで、次に繋げていきます
3年生とすごした2年間は本当に大切な時間でした 正直まだまだ一緒に部活がしたかったです できの悪い後輩でしたが、ありがとうございました!!
わたしたちは本当に3年生のことが、大好きです!!!!!! 受験勉強で大変だと思いますが、たまには来てください 受験が落ち着いたら来てください  息抜きでもいいので来てください
とりあえずいつでも待ってます!


最後に!ありがとうございました!!3年間おつかれさまでした!!!!





0 件のコメント: