★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/09/11

ついに明日です!文化祭!

こんばんは!
ついに!ついに!!ついに!!!あしたは!!!!

第63回武蔵丘高校文化祭  
武高祭』!!!!

ブログでも何度もお伝えしてるとおり、ムサコーロックフェスやりますっ!

武蔵丘高校は昨日休校だったため、前日準備に大忙しでしたっ!



配布予定のCD仕上げや


文化祭2日目に行われる弾き語りライブのステージづくり、


PAの確認、


会場の装飾など、部員全員で協力して文化祭のために力を注ぎましたっ!


装飾ではふうせん100個ふくらませました!酸欠寸前~~~╰(‘ω’ )╯三





リハもしっかりやって、準備万端です!







すごくすごく忙しい1日だったけど、すごくすごく楽しかった~⊂( *・ω・ )⊃

3年生の最後の大舞台!
絶対絶対たのしいライブしてくれます!
もちろんわたしたち1.2年生も3年生に負けない楽しいライブします!


\視聴覚室きてね~~~~!/







0 件のコメント: