★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/09/10

鼓動!感動!大暴動!ムサコーロックフェス!!!!



ついに文化祭まであと2日!
雨の日が続いていますが文化祭当日は晴れるみたいですよ~~!(^o^)

このブログのタイトルのとおり、
軽音部は両日
『鼓動!感動!大暴動!ムサコーロックフェス!!!!』
やります!!!!!!!!


1日目.*・゚
むさこー軽音部の全バンドが出演します!in視聴覚室~~~~⊂( *・ω・ )⊃



10:00        開場

10:05~   日輪街道
オープニングアクトととして、
『武蔵丘高校軽音楽部』を見せつけてやる!
盛り上げるぞー!

10:17~   PENTACLES
私達なりに一生懸命、楽しく演奏するので聴いてください!!全力尽くします!( ☆∀☆)

10:29~   刹那
文化祭1年で緊張しますが、精一杯演奏します!

10:41~   picasso
新曲披露で緊張しますが精一杯素敵なステージにします!

10:53~   星彩mermaid
〇1年唯一のガールズバンド♡♡かわいいくたのしく♡♡かますぜ♡♡

11:05~   お好みやき
〇楽しんでかんばるぞぃ

11:17~   アストロ
編成を変えて初めての校内ライブですが頑張ります!
一緒に楽しみましょう!!

11:29~   ティラミル
いままでとは一味違うティラミルをお楽しみください

11:41~   錯乱前戦
〇安心してください、カッコいいライブしますよ

11:53~   極楽鳥花
キーボードトリオという珍しい編成ですが
楽しんでもらえるように頑張ります!

12:05~   唖然。
〇キュートでポップな私たちの演奏で、あなたのハートいただきますっ♡

12:17~   透明にんげんズ
〇辛いこといっぱいあったけどこのバンド組んで最後までライブ出来て良かったです。今日は楽しんだもん勝ち!盛り上がって行きましょー!

12:34~   瑠璃鶲
〇エゴイズムをぶちまけて好き勝手やります

12:51~   syluplife!
〇ブルーマンデーは代休です!最初で最後の文化祭頑張ります!!!!

13:03~   アルモニ
走って騒いで泥だらけ〜
全力でうたいます(^o^)

13:15~   奏空
〇たくさん写真を撮ろうって言われたい

13:32~   pierce
〇最後なので頑張るよ! Byいとしゅん

13:49~   歩路詩
〇最後の文化祭頑張ります!

14:06~   突発的事象
〇来年は頑張りますがつかえないので、最後頑張ります

14:28~   東京ピノッキオ
東京ピノッキオですどっこいしょ!
気合いおんりーでラスト文化祭も楽しませます!よろしく!
14:45       終演


2日目.*・゚
午前中は大体育館の大きなステージで演奏します!in大体育館~!



9:30       会場

  9:35~   唖然。
  9:47~   syluplife!
  9:59~   お好みやき
10:11~   東京ピノッキオ
10:23~   透明にんげんズ
10:35~   pierce
10:47~   突発的事象

10:59       終


午後からは弾き語りやります!inAB間中庭~!


12:30~   ちっぽけなみほ。
12:38~   スタシオン
12:46~   デコボコ
12:54~   アグニティ
13:02~   かきぴーなっつ。
13:10~   まりも
13:18~   ゆずこしょう
13:31~   ぴざみ
13:39~   ちゃんSAYU
13:47~   モリリン・モンロー
13:55~   シリウス
14:03~   みどりのたけだ
14:11~   ピノッキオ in Tokyo

14:19       終演



視聴覚室と大体育館はC棟の1階、
中庭はA棟とB棟のあいだにあります!


中庭は武蔵丘の門をはいるとすぐですよ~!



どの講演も絶対に楽しませるものにします!
当日はなるべく時間通りの進行を心がけますが、巻いたり押したりすることも考えられますのでお目当てのバンドがある方ははやめに会場までおねがいします!
ぜひぜひぜひお越しください~~⊂( *・ω・ )⊃







0 件のコメント: