★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/09/13

文化祭2日間ありがとうございました!


2日間の文化祭がおわりました!
両日ともたくさんお客さんきてくれてうれしかったです!!ありがとうございました!

この文化祭で3年生が引退でした。
文化祭ライブは大盛り上がりのことはもちろんみんなで涙しました。
3年間の積み重ねをわたしたち後輩に音楽で伝えてくれました!
1年後2年後、今の3年生を超えられるようにわたしたちも精一杯がんばろうと思わされる2日間でした!

全公演大成功でおわることもできて、とても楽しい2日間でした!
ライブに起こしくださった方、これなかったけど応援してくれた方、ほんとうにありがとうございました!


0 件のコメント: