★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2015/09/21

第21回来武祭!


第21回来武祭でした!



3年生が引退してはじめての来武祭、円陣でスタートしました!
大きな事故もなく、時間通りに運営することができました(^o^)

①錯乱前戦
「サーキュレーション」

オープニングアクト!
はじめから会場も大盛り上がりでした!
ロックンロールを叫んだって!!


お昼休みのあとは、いままでのパート別交流会とは形を変えて、視聴覚室で学年別交流会を行いました!

1年生!


2.3年生!

新しい形の交流会もとてもたのしかったです!
音楽を通して友達が増えるのはとてもうれしいです╰(‘ω’ )╯三

②お好みやき
「サヨナラ行きトレイン」

午後の部1バンド目!
交流会で仲良くなった他校の方から
たくさん名前を呼ばれていました!

③ティラミル
「life」

新曲でした!
わたしの衝撃的な出来事はみほ先輩がフィリピンとのハーフだったことです…!

④唖然。
「紫陽花」

コーラスのアレンジが増えてさらに豪華な紫陽花でした!


最後は全体で集合写真~~!

本日お越しくださった
第一商業高校、東京高等学校、正則高校、東海大学付属浦安高校、麻溝台高校、小岩高校 の6校のみなさん、ありがとうございました!!


そして、今回の来武祭で秋の大会に武蔵丘高校代表としてエントリーするバンドが唖然。に決まりました!
部員全員応援しています!
ぜひ予選を突破して決勝に駒を勧めてください!!!



0 件のコメント: