★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/09/06

第20回来武祭でした!

本日は第20回!来武祭でした!!
       記念すべき             2  0  回  !  !


3年生祭りということで武蔵丘からは3年生バンドがたくさん出ました!3年生にとっての最後の来武祭、無事成功させられました!!
テーマは「収穫祭」ということで、3年生からたくさんのものを得られたと思います◎



①星彩mermaid 「カサ」「ラブソングは消えた」


オープニングアクトとっても盛り上がりました◎


②syrup life! 「月曜日の午前六時」


太田先輩…!  素敵な曲で、圧倒される演奏でした!!ハローハロー


③刹那 「初夏」


みんな楽しそうに演奏していてよかったです(^-^)


④瑠璃鶲 「8月4日」「仮面舞踏会」


太田先輩…!!
いとしゅん先輩の正式加入で、より一層迫力のある演奏でした!!


⑤透明にんげんズ 「リマインド」「コトバ」



すっごくかっこよくて、盛り上がりました!心に伝わってくる演奏でした。


⑥唖然。「紫陽花」「女子高生的に」


照明かっこよかったですありがとうございました。笑

⑦pierce 「風の声」


曲の世界観に会場全体が惹き込まれていました…!聴き入っちゃいました(º_º)

⑧jin 「君路」「ロンリーウォーク(売名行為)」


我らが顧問の室井先生が、愛しの3年生へ贈る演奏でした!!PAなしの生演奏、部員全員に響きました。


⑨突発的事象 「空想戦争」「ノスタルジック」


空想戦争懐かしかったです!!ハウス系ミュージックで会場飛び跳ねまくりでした♪


⑩東京ピノッキオ 「あおい」「ゆらりゆらりら」


しっとりバラードからのお祭りソング!!ピノッキオらしいとっても楽しいライブでした!!!

今回はたくさんの3年生、OGOBの方々が来てくださって、とっても嬉しかったです…!3年生の方々は、1週間後の文化祭ですべてを出しきって、思う存分楽しくライブをしてください!!出てくださって、ありがとうございました!!
どんどんパワーアップしている来武祭。一回一回を大事にし、限られた時間の中で自分たちにできることを精一杯やりきりましょう!
また、今回は第1回目来武祭の参加校である中央大学杉並高校、桜町高校に加え、王子総合高校のみなさんにご参加いただきました!
本日参加してくださった中央大学杉並高校、桜町高校、王子総合高校のみなさん、ほんとうにありがとうございました!!!!
最後に集合写真!!


0 件のコメント: