★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2015/09/12

文化祭1日目終わりました

怒涛の1日目終わりました!
たくさんお客さんも来てくれたし、ほぼオンタイムで進めることができました
よかった〜(´-`)

本日でほとんどの3年生バンドがラストライブとなりました さびしくなりますね… 感極まって泣いてしまう1年生も ええ後輩やぁ〜〜

まじで?ラストライブだったの?見逃した〜!って思ってるそこのあなた!!大丈夫!明日の9:35〜大体育館で軽音楽部ライブやりますよ!!3年生も出ます!!来て損はありません!ぜひお越しください〜〜!!
ちなみに大体育館はこんな感じ!



さらに!12:30〜は中庭で弾き語りライブもやります!3年生もいっぱい出ますよ〜 中庭のステージは去年よりもグレードアップしてます
こちらもぜひお越しください!!

本日はありがとうございました_(:3 」∠)_
明日もお越しいただけると、部員一同うれしいです!お待ちしております(^^)




0 件のコメント: