★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/08/12

夏のREC2日目!



今日は星彩mermeid、極楽鳥花、唖然。のRECをしました!!!



◯星彩mermeid

星彩mermeidは視聴覚室でやるレコーディングは初めて

みんなすごく緊張してました(*_*)



◯極楽鳥花

マイクの位置など一つ一つ丁寧に確認してレコーディングをしました!



◯唖然。

おざき先輩ポーズありがとうございます!(笑)

ひな先輩はREC係と自分のRECとで、とでも忙しそうでしたが、一年生のREC係がうまくサポートしていました!






レコーディング係さん、レコーディングしたバンドのみなさん、お疲れ様でした!

0 件のコメント: