★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2015/08/05

Natsu Fes 2015@日本工学院八王子




今日はNatsu Fes2015@日本工学院八王子!錯乱前戦と唖然。が出演しましたっ!



錯乱前戦




すみません写真とれませんでした(;_;)
クロスファイヤーハリケーン!!!!!!!!!
広いステージを動きまわるメンバーに
会場の盛り上がりも最高でした!





唖然。


女子高生的に!!!!!!!!!
かっこよくてかわいい唖然ワールドでした!客席からもかわいい!の声があがりました!


空想委員会のライブもすごかったです!


広い広い会場で堂々と演奏する先輩たち、本当にかっこよかったです!
おつかれさまでしたっ!




0 件のコメント: