★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/08/11

ジョージロックin吉祥寺GB!


今日は吉祥寺GBでジョージロックの本戦に錯乱前戦が出演しました!


会場は1バンド目から大盛り上がりでした〜!


錯乱前戦はクロスファイヤーハリケーンとアオハライオットを演奏しました!








「俺らはお前らのトラウマになりに来た」
会場みんなが熱狂で夏のトラウマになりました!

無事本戦を突破し、決勝の出場権を獲得することができました!
おめでとうございます!!

明日のジョージロックには突発的事象が出場します。みんなで応援に行きましょう!明日もたのしみにしています!


0 件のコメント: