★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/08/18

HOUSE PARTY×Music Revolution U-23 in豊島公会堂

マザーハウス×ミューレボの企画、
HOUSE PARTY×Music Revolution U-23 in豊島公会堂でした!!!
武蔵丘からは星彩mermaid、荒木先輩、錯乱前戦が出ました(^-^)
星彩mermaid 「カサ」「夏・下克上」
みんないい笑顔で盛り上がりました♡




荒木祥太郎「人間(銀杏BOYZ)」「なんとなく僕たちは大人になるんだ(銀杏BOYZ)」
後輩たちの前で熱唱……伝わるものがありました!!



錯乱前戦「アオハライオット」「バンドをやる」
錯乱らしいライブでトリを飾りました♪



そして星彩mermaidは準グランプリ、錯乱前戦はオーディエンス賞を受賞しました!!おめでとう!!!!!

3バンド本当にお疲れ様!





0 件のコメント: