★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2015/08/09

Cute Girls Live !!!

今日はアストロが、”Cute Girls Live”というライブに出演しました〜!
軽音枠とインディーズ枠があり、全部がガールズバンドというライブでした!
アストロは「嘘の海」と「Time waits for no one」を演奏しました。

かわいい感じのバンドは少なく、デスメタル系のバンドとか個性豊かなバンドが多かったようです。
会場が一体になってみんなで盛り上がっていたそうです!!

アストロは賞は取れませんでしたが、大きなステージで楽しそうに演奏していたようでなによりです(^-^)
アストロおつかれさま!

0 件のコメント: