★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/08/06

夏の都大会決勝が終わりました

夏の都大会決勝、正式名称は第8回東京都高等学校軽音楽コンテスト決勝大会が練馬文化センターで行われました。


東京を代表するバンドの共演に、武蔵丘軽音部の12年生部員と夏期講習を終えた3年生部員も見守る中、桜町高校を始め交流のある学校が次々と全国大会の切符を手にする結果となりました。
今日の演奏をしっかりと目に焼き付けましたか?


武蔵丘軽音部顧問として一つ3年生に思うのは、準決勝まで自分たちの力で進んだ功績に心から拍手を送るとともに、準決勝までの大切な期間を共に過ごせなかった自分への自責の念です。
大会前の大切な時間に君たちのコンディションを整えてあげられなかったこと、本当にすまなかった。
僕に出来ることはあったに違いないですね。
最後まで君たちと大会に挑戦したかったが、それをしない道を選択した自分に後悔しています。

でも君たちは爽やかだった。
自分たちで頑張ってきたことに誇りを持ち、自分たちの引退を見据え最後を描こうとしている。
本当に最高の部員に恵まれたと思って感謝しかない。


さあ12年生の皆さん。
こんな先輩たちの思いに応えられるのは、今日決勝を見た後輩たちです。
明日の生き様に今日の刺激を加えて、昨日までとは違った気持ちで学校に来てください。
そんなつながりが武蔵丘軽音部にはあるはずです。
来年のあのステージに立つのは誰だ。



顧問 室井

3 件のコメント:

おざきりお さんのコメント...

立ちます!!!!!

小林廉 さんのコメント...

僕たちです!

中田 さんのコメント...

たちます!