★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2015/08/30

夏の代官山ライブ!



今日は夏休み最後の部活でした!
そして夏の締めくくりにふさわしい
夏の代官山ライブに参加させてただきました!


①星彩mermaid
「ラブソングは消えた」


新曲です!
いままでのmermaidとは少し違ったクールな曲を披露しました~!
いっしょに飛んで、うたってくれてありがとうございました!

②日輪街道
「チャンネルB」

日輪街道も新曲でした!
かっこいいバラードを披露してくれました。
大金が人生2度目の緊急搬送…おだいじに!5人バージョンのチャンネルBを聞けるのたのしみにしてますっ!

③お好みやき
「The Abyss」
「サヨナラ行きトレイン」

「行くぞ代官山っ!」
会場のテンションがMAXでした!
1年生からは\さくら先輩かっこいい!/の声が止みませんでした(笑)


④唖然。
「紫陽花」
「女子高生的に」

午後の部も熱い~!暑い~!
会場全体が唖然わたしも唖然
かっこよかったです!

そして!
今回の代官山ライブではOB.OGバンドも来てくださいました!
合宿でもお世話になった金澤力哉コーチのバンド、Reincarnationも演奏をしてくれました!

⑤Reincarnation
「紫苑
「時計」
「pray」


1曲目から順番に1年生、2年生、3年生
のときにつくったオリジナル曲でした。どの曲も高校生がつくったとは思えないものでした…!


今日のライブは本当に豪華な内容で、参加した4バンドはたくさんたくさん学ぶことがありました。
あこがれの先輩に追いつく、超える
という意識をもってまた2学期からも、がんばりましょう!

あしたは夏休み最終日です!
OFFを有効に使いましょう!
宿題もがんばりましょう~⊂( *・ω・ )⊃





1 件のコメント:

室井さん さんのコメント...

原君は6年前の卒業生だし、リインは2年前の卒業生。高校生の時に作ったオリジナル曲は色褪せないなー。コーラスが浮かんだり、あの時のステージを思い出したりしました。当時の流行歌はほとんど覚えていません。