★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2015/08/20

全国高等学校軽音楽コンテストリハ スタッフ



今日は小金井の工学院専門学校で全国軽音楽コンテストのリハーサルのスタッフをしてきました!



唖然。がサウンドチェックで「女子校生的に」を演奏しました!






かっこよかったです~!!!



全体では誘導と伝達の2つの役割に分かれて仕事をしました。


↓誘導係



誘導は1人ひとりが各出演バンドの担当に振り分けられ、受付から控え室、会場までの誘導や案内をしました。


伝達はリハーサルの進行状況を誘導係に伝える仕事をしました。

写真なくてごめんなさい!!



全体的に、いつも以上に時間を気にして、失敗がないように気をつけていました。

みんなで声をかけあって、明日もこの調子でがんばりましょう\(^o^)/

0 件のコメント: