★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/08/02

来日祭!


今日は日本大学第一中学校・高等学校の来日祭にアストロ、極楽鳥花、日輪街道、星彩mermaidと、急遽錯乱前戦が参加させていただきました!


日輪街道


合宿で発表したビバーチェを披露しました!
\メロン!/\ソーダ!/
会場も盛り上がってました!



錯乱前戦



急遽1バンド出演ができなくなり、錯乱前戦がかわりに演奏してくれました。
クロスファイヤーハリケーン、サーキュレーション、アオハライオットを披露しました!
急な出演にもかかわらず迫力のあるパフォーマンスをしてくれました!


星彩mermaid


たまたまそろった衣装でカサと夏・下剋上を披露しました!
みなさん一緒に踊ってくれてありがとうございました( ¨̮ )♪


アストロ

嘘の海とTime waits for no oneを披露しました!
会場が夏の空気に変わりました〜!


極楽鳥花

colourfulとつめたい雨を披露しました!
極楽鳥花の独特の世界観に会場もひきこまれてました。



今回の来日祭では各バンドたくさんの課題が見つかったと思います。
この反省を活かして、来週の来武祭では今日とはちがうパフォーマンスができるようにしましょう!

ライブに挑む前にはバンド内で1つ、具体的な目標を決めましょう。
そして、軽音ノートをフル活用しましょう!
次がある、と気を抜いていると高校の軽音生活はあっという間に終わってしまいます。
今という時間を大切にすごしましょう!


0 件のコメント: