★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2015/08/09

来武祭2ndDay!



第19回来武祭2Days、2日目がおわりました!
今回も円陣を組んでSTARTしました〜!



①突発的事象
「天邪鬼」「ノスタルジック」



②PENTACLES
「あの空」



③星彩mermaid
「カサ」「夏・下剋上」



④唖然。
「紫陽花」「女子校生的に




⑤錯乱前戦
「クロスファイヤーハリケーン」「バンドをやる」



⑥お好みやき
「The Abyss」「white room」



最後は恒例の集合写真〜!


いつもお世話になっている高校が集まり、暖かい空気でライブを行うことがでました!
参加していただいた 立川高校、日本大学第一中学高等学校、神代高校、東海大学付属浦安高校のみなさんありがとうございました!
トラブルもありましたが、今回の反省を9月の来武祭に活かせるようにしましょう( ¨̮ )!!
2日間ほんとうに楽しかったです!おつかれさまでした!ありがとうございました!



0 件のコメント: