★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/08/08

第19回来武祭1stDay!

2daysの第19回来武祭1日目が終わりました!
今回の来武祭のテーマは夏祭り!
円陣を組んでSTART!


①お好みやき「第三者のジルバ」「The Abyss」



②日輪街道「ビバーチェ」


③まめしぼり「だんしんぐあっとないと」


④NOIS「ポテトの歌」


⑤極楽鳥花「つめたい雨」「海風」


⑥唖然。「START」「紫陽花」




最後はみんなで集合写真を撮りました!
テーマが夏祭りということで、司会のメンバーは浴衣を着ました〜( ¨̮ )


近いところからいらっしゃる学校さんから遠くからいらっしゃる初めての学校さんまで、たくさんのバンドがみられて本当に楽しかったです!
本日参加していただいた  小川高校さん、敬愛学園高校さん、千葉北高校さん、保谷高校さん、ありがとうございました!!!
また今回は幹部交代して2年が主体となる初めての来武祭でした!至らないところがたくさんわかったので、明日改善し、よりよいライブを作りましょう!!!がんばろう( 'ч' )

0 件のコメント: