★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2015/07/12

神代高校 U-16 Joint Live

本日は神代高校で 1年生だけ! の合同ライブ、U-16 Joint Live でした!37バンド!あっっつーーーい!

他校で演奏することが初めての人もいたので、みんな緊張しているようでした
1年の見学者もたくさん勉強してね!


朝の控え室では、ボーカルが体操をしたり、楽器陣が練習をしていました


みんなやる気に満ちています( `・ω・´)


見学者たちもたくさん勉強してください!

武蔵丘1バンド目は サザンカ !
「きまぐれロマンティック」



会場は飛んだり跳ねたり大盛り上がりです

休み時間には、ドラマーがペットボトルを使った練習をしたり、曲作りについて先輩と話し合ったりしていました
ペットボトルの蓋を叩くんだって
難しそう…


午後になり、2バンド目は 東京ブレーメンズ !
「僕に彼女ができたんだ」



教室全てをステージにして、お客さんといっしょに歌うかなこちゃん
うしろの椅子まできちゃった!


3バンド目は 春一番 !
Melodic Storm



ラストに近づいてきてもステージは熱いぜ( `・ω・´)手拍子がなりやまない!


この3バンドは育成最後のライブになりました。おつかれさまです。

今日で様々な反省点が見つかったと思います。次回のライブでは、必ず上達した演奏ができるように、反省を生かそう!

ライブで全てを出し尽くすには、練習したことをまとめたノートを本番前に見ること!これは大事ですね。

見学者も、学んだことはたくさんあると思います。バンドメンバーに共有しよう!

今日は長い間おつかれさまでした。
熱中症には気をつけて。


0 件のコメント: