★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/07/31

武蔵丘軽音部第一回夏合宿が終わりました

軽音部の初めての合宿が終わりました。

みんなで記念写真です!

4泊5日の北志賀竜王での合宿は、軽音部員の一致団結とバンド力向上を生み出しました。
合宿のしおり、大切にしてください。

次があると思っていると、成長はしません。今目の前にあるチャンスを生かすことができるバンドが力をつけていきます。夏はもうすでに中盤です。練習しかないという事を思い知った人の成長を期待しています。

この度の合宿でたくさんの皆さんのご協力をいただきました。これからも武蔵丘軽音部をよろしくお願いいたします。


武蔵丘高校軽音楽部
顧問 室井

0 件のコメント: