★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/07/07

セッション大会@音楽室

本日は音楽室で部員のみんなが集まってセッション大会を行いました

①おおた「ロストワンの号哭」オイオイ!ベースがタスクス

②かささぎ「American Idiot」MC考えたねー、カササギは天のキューピットなのね

③ブラスバンド イン ザ ハネムーン「ジェニファー山田さん」は鼻メガネが面白すぎ

④紅「American Idiot」男子を従えたOK〜

⑤For Peace「THE END」これってこんなに笑える歌なの?


⑥ザ・デストロイヤー「American Idiot」JKヤホイ!モリさんハリキリ過ぎ

⑦ゲスの極みしゅんた「私以外私じゃないの」3年生の「American Idiot」

飛び入り参加!
Kodama改「少女S」

はしゃぎすぎてすっ転んで、頭ふりすぎて首痛めました
みんなもたのしかったですか??

こんなセッションができるのも課題曲のおかげ、みんなの演奏がちゃんとしている証拠です

合宿まであと2週間くらい!気を引き締めていきましょう〜

おつかれさまでした( ・⊝・ )



0 件のコメント: