★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2015/07/31

合宿成果発表会③


成果発表会!まだまだつづきます!


NO.11   星彩mermaid
オリジナルカラー:金
「カサ」

shining girl 君はshining girl♪
覚えやすいサビのフレーズで、がっきーとこばれんもノリノリ!




NO.12   まめしぼり
オリジナルカラー:黒
「だんしんぐ あっと ぐっと ないと」
森田先輩がドラム!!


オリジナルのテーマカラーが黒ということで、「夜」をテーマにした曲でした!


NO.13   お好みやき
オリジナルカラー:黄色
「サヨナラ行きトレイン」
いぐし先輩が登下校で使っている西武線で思ったことを歌詞にした曲です!

ちなみに私も西武線♪



NO.14   日輪街道
オリジナルカラー:緑
「ビバーチェ」

がねがいない!
と思ったら、ペットボトルががねだったそうです(笑)

がねは熱で出られず、ペットボトルにメンバー宛にメッセージを書いたそうで、せりなはそのペットボトルを持ってステージに立ちました!

ポップなメロンソーダの歌かわいかったです!



NO.15   唖然。
オリジナルカラー:紫
「紫陽花」
「失恋」というテーマで、唖然さんらしいかっこいい曲でした!

リッスンはサビをみんなで歌いました!
とても盛り上がってました\(^o^)/




以上が合宿成果発表会で発表した15バンドです。


4日間で曲を作成し練習するという、とても大変で難しいことでしたが、どのバンドも曲が出来上がっていてすごかったです!!


短期間でもかっこいい曲を作る先輩たちが本当にかっこよかった!


一年生は先輩たちを抜かす勢いで、引き続き練習をがんばりましょう!

0 件のコメント: