★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/07/31

合宿成果発表会①





合宿成果発表会がおわりました!
全15バンドが3時間にわたって
さまざまなパフォーマンスをみせてくれました⊂( *・ω・ )⊃

結果は.
全体1位 唖然。
       2位 お好みやき
       3位 THE ぽーたーズ。
       4位 錯乱前戦
       5位 NOIS
       6位 まめしぼり

1年1位 星彩mermaid
      2位 PENTACLES
 特別賞 日輪街道
    
全体1位から3位は文化祭の大体育館、
全体1位から6位と1年1位2位は、8月の8.9日に2日間にわたって行われる来武祭に出演できます。
全体1位2位は、来武祭に両日出演できます。
がんばりましょう!

ここからは成果発表のもようをおしらせします٩( 'ω' )و 

①Nいなごガールズ
オリジナルカラー:ピンク
「ミカちゃんへ〜愛のバラード〜」

みんなであのサングラスをかけてミカちゃんへの愛を演奏してくれました!


ギターソロののあ先輩♡


天野先輩のいけヴぉ(^ν^)

このオリジナル曲テーマはミカちゃんの人物像です。
ミカisポニーテールツンデレガール♪


②アストロ
オリジナルカラー:赤
「愛ノ唄」

Key&Vo!
すごくきれいでした!
このオリジナル曲のテーマは愛です。
赤からバラをイメージして作ったそうです。バラは好きな人にあげる花なんだって!!
お願いお願い想いを受け取って


のあ先輩2回連続おつかれさまです!


③PENTACLES
オリジナルカラー:青
「あの空」

サウスポーゥ!!!!!!


イケイケこばれん

このオリジナル曲のテーマは青春です。
このブログのタイトルの青とロックと来武祭の青は、青春の青!
前向きな歌詞で若さを表現しました( ¨̮ )
汗を流し必死になって前だけを見て!

④THE ぽーたーズ。
オリジナルカラー:無色透明
「clear heart」

このオリジナル曲のテーマはキレイです。
自分の信じた道を貫くとゆう芯の強い純粋な歌詞です!
いつだって自分を突き通せ!

⑤刹那
オリジナルカラー:茶色
「バレンタインデー」

オリジナル曲のテーマはバレンタインです。
茶色といえばおいしいちょこ!
ちょこといえばバレンタイン!
ボーイズ目線のバレンタインです。
AhAhちょこが欲しい!



0 件のコメント: