★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/07/21

音楽理論講習会と旗

本日は音楽理論講習会でした

合宿でオリジナルを作成するのに備えて、音楽理論を学びます  とても役に立つのでわからないことがあったら、絶対に解決しましょう
まずは自分で調べて、それでもわからなかったら先輩に質問してください
むずかしかったと思うけれど、みんな真剣に聞いてくれました!
これでみんなオリジナルが作れる!…はず??

そして旗係も進んでいました

文字は天野!かっこいい!!
完成が楽しみですo(^▽^)o

明日も午後からです  12時30分地学集合ですから、夏期講習を取っていない人は間違えないように集合してください

おつかれさまでした⊂( ˆoˆ )⊃



0 件のコメント: