★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2015/07/31

合宿成果発表会②


まだまだつづきますよ〜〜〜


⑥錯乱前戦
オリジナルカラー:白
「バンドをはじめる。」

躍!動!感!



錯乱は絶対ブレます(笑)

オリジナル曲のテーマはバンドをはじめるです。
なにもない真っ白な状態からのスタート、初心にもどる!
ねえそうだろ ねえそうだろ?


⑦picasso
オリジナルカラー:灰色
「灰色の空の下で」

ともちんボーカルぅぅぅう⊂( *・ω・ )⊃


せろりがともちんをカバーしてました

オリジナル曲のテーマはくもった空です。
くもった空のようにかなわぬ恋を歌いました。
きらめくこの想いずっと♪


⑧ティラミル
オリジナルカラー:銀
「鉛空」

みほ先輩のピンボ!

オリジナル曲のテーマはレトロです。
昔風な曲がつくりたかったそうです!
変わりたいって変わりたいって今を生きてる!


⑨極楽鳥花
オリジナルカラー:水色
「海風」

オリジナル曲のテーマは海辺です。
海を見てかんじた夏をみせてくれました!
空の彼方へ〜!

⑩NOIS
オリジナルカラー:オレンジ
「ポテトの歌


サングラスふたたび

オリジナル曲のテーマはポテトです。
おもしろいうたをつくりたかったそうです!
ポテトはMACチキンはKFC俺の名前はイグシ(^ν^)




0 件のコメント: