★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2015/07/17

バンド申請と旅立ち

本日1年生ガールズバンドが申請を行い、見事通りました

星彩mermaid(セイサイマーメイド)
指導バンド:錯乱前戦
Vo.かなこ嬢(バンドリーダー)
Gtcho.唯ちゃん
Gt.瑞月ちゃん
Ba.茜ちゃん
Dr.かのんちゃん

ピンボを生かしてパワフルなバンドになってほしいですね!


そして今日みほしちゃんが留学のために、一時的に部活を退部することになりました

寂しいですか、がんばってほしいですね  しかし!戻って来る頃にはわたしたち2年生はいない!かなしいっ!!
戻って来て春一番が再結成(?)できたら素敵ですね   楽しみです

みほしちゃん!3ヶ月おつかれさまでした!留学先でも頑張ってね⊂( ˆoˆ )⊃











0 件のコメント: