★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/07/14

育成解散式でした!

今日は育成バンドの解散式でした!

育成A、春一番
指導バンド、突発的事象

みんな素敵な感謝の言葉を言ってました(^-^) 

育成B、puzzle
指導バンド、錯乱前戦
ヤマモトユウキがボソボソいいこと言ってました!

育成C、Stop and go
指導バンド、透明にんげんズ
 
さゆき先輩1年に混ざっちゃってました笑

育成D、サザンカ
指導バンド、唖然。

笑いすぎて尺とりすぎちゃいました…ゴメンナサイ

育成E、東京ブレーメンズ
指導バンド、東京ピノッキオ
まあや先輩がメンバー全員分演じました!!笑(個人的には夏音先輩の真似がとてもとてもツボ)


1年生はみんな指導バンドの先輩に色紙を書いてくれていました!感動だ〜〜






ありがとう!

約3ヶ月という短い(かな?)期間、最初に比べたらみんなよく成長したなと感じました!解散は寂しいけれど育成をきっかけに交友関係も広く深くなったと思います(^-^)正式に組むバンドでも育成で学んだこと身につけたことを活かしてさらに伸ばしていこう!!
育成バンド、おつかれさまでしたー!!!

0 件のコメント: