★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/07/18

バンド申請その2とレコーディング

本日はバンド申請その2を行いました
1回では通らなかったバンドもありましたが、最終的には申請を行ったすべてのバンドの申請が通りました!よかったぁ( ◜◡‾)(‾◡◝ )

本日申請が通ったのは4バンド

①PENTACLES(ペンタクルズ)
    指導バンド:お好みやき

Gtvo.星野ちゃん
Gt.こばれんくん(バンドリーダー)
Ba.もみじくん
Dr.OGT

夏休みでオリジナル5曲!?がんばれ〜

②picasso(ピカソ)
   指導バンド:唖然。

Gtvo.岩間くん
Ba.ちありちゃん
Key.芹菜ちゃん
Dr.くるみちゃん(バンドリーダー)

ピカソのように自由な音楽を!キーボードを有効に使ってほしいですね

③刹那(セツナ)
   指導バンド:アストロ

Gt.栗崎くん
Ba.平野くん(バンドリーダー)
Keyvo.内山くん
Dr.マサル

唯一のボーイズ!あと2年という短い時間を大切に

④日輪街道(ニチリンカイドウ)
   指導者:都月先輩、いとしゅん先輩

Vo.芹菜ちゃん
Gt.大金くん
Gt.岩間くん
Ba.がつきー(バンドリーダー)
Dr.OGT

芹菜ちゃんはピンボ!兼バンドしている人が3人もいるけれど、うまくやってがんばって!

昨日申請が通った星彩mermaidを含めて、1年生バンドは計5バンドとなりました
また気持ちを新たにがんばっていきましょう

1年生バンドが決まったので、新しい枠の番号を発表します でででんっ

1 突発 ピノ お好み ピカソ
2 ピアス 錯乱 アストロ ペンタクルズ
3 透明 ティラミル マーメイド 刹那
4 sylup あ。 極楽 日輪 

文化祭まではこれで枠は回していくので、確認しておいてくださいね!

そしてそして急遽透明にんげんズのレコーディングを行いました

1年生レコーディングチームも先日のレコーディングを思い出しながら、積極的に準備に参加!

ついでに金物をきれいにしました
今度本格的にやりたいね

明日は透明にんげんズがMUSIC DAYSに出場します 部員全員で応援しにいきます それから本校のダンス部2年のvaCuumも出場するので、一緒に応援しましょう!

おつかれさまでした






0 件のコメント: