★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/06/23

育成、成果発表会!!

今日は音楽室で待ちに待った成果発表会でした!
先輩もドキドキしちゃいました_:(    _ ́ω`):_

①東京ブレーメンズ(育成E)
育成バンド:東京ピノッキオ
自由曲「僕に彼女ができたんだ」
②puzzle(育成B)
育成バンド:錯乱前戦
自由曲「小さな恋のうた」
③Stop and go (育成C)
育成バンド:透明にんげんズ
自由曲「空も飛べるはず」
④サザンカ(育成D)
育成バンド:唖然。
自由曲「気まぐれロマンティック」
⑤春一番(育成A)
育成バンド:突発的事象
自由曲「Melodic Storm」
デモバンド(?)For Peace
スティック落とした(^ρ^)アパ-

ななちょ先輩とわだまゆ先輩、そしてりきやさんが来てくださいました!
審査員として見ていただき、アドバイスもいただきました。ありがとうございました!
また来てください♡







結果は、
1位  春一番
2位  東京ブレーメンズ
3位  サザンカ
この3バンドは今度の神代高校のライブに出演が決まりました☆。+がんばろう!

どのバンドもきちんと曲を演奏し切れていて、どんどん伸びるだろうなと思いました!わたしたちも初心に帰って頑張ろうと思いました…
1年生おつかれさま!!!(^-^)


0 件のコメント: