★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/06/20

ニコライブ@桜町

本日は桜町さんとのニコライブでした
1年生は初めて人前でステージに立って演奏しました〜


午前中はくじで決めた桜町、武蔵丘ごちゃ混ぜのメンバーで、1年生は「American idiot」2・3年生は「Listen to the music」をセッションしました

そして午後は、本バンドと企画バンド!

①TWO OK ROCK「リボルバー・ジャンキース」(THEE MICHELLE GUN ELEPHANT)
ヤマモトユウキVo.  成田Ba.

②ティラミル「スポットライト」「sound progecter」

③唖然。「START」「女子高生的に」

④the cabbages 「二月の兵隊」(the cabs)「キェルツェの螺旋」(the cabs)
太田先輩Drvo.  阿部ちゃん先輩Ba.

⑤錯乱前戦「クロスファイアーハリケーン」「アオハライオット」

⑥オエイシス「Rock'N Roll Star」(oasis)「Champagne Supernova」(oasis)
モリタGt.  おざきDr.

⑦Syrup life 「月曜日の朝六時」

ニコライブということで、たくさん交流ができたと思います わたしも頑張ってしゃべったᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
そして、お互いにいい刺激があったと思います これからも切磋琢磨していきましょう!!

おつかれ様でした






0 件のコメント: