★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/06/14

バンドクリニック@メーザーハウス最終日

本日はメーザーハウスでバンドクリニック!3週連続の最終日でした



錯乱前戦
スネアのタイミングをみんなで強くしてグルーヴをだせ!
中音はなるべく小さめ 外音はPAにまかせとけっ

ティラミル
歌詞を大事にして歌詞に合ったパフォーマンスをしよう!
盛り上げるところをみんなで意識共有

唖然。
コーラスをやらない人も歌いながら練習!!
大サビの盛り上げ方

極楽鳥花
大サビでテンションを落とすな!

アストロ
音域かぶらないように

育成Aバンド
アンプと手元で音量を調節せよ!
体の動きを合わせよう

育成Bバンド
アイコンタクトを大切に!
音量バランスに気をつけよう

育成Cバンド
いらない音を鳴らさない!
のりのりで踊ってやろう

育成Dバンド
モテるポイントのソロは前を見て
顔を上げて、意識を前にしてやろう

育成Eバンド
英詞は語尾を濁してさらっと歌え!


3週連続バンドクリニックありがとうございました!初の試みだったそうで
3週連続で見てもらえるなんて、とても恵まれた環境です
でもこの環境に慣れないようにしていきましょう!
先輩を蹴落として行こう!!ってゆう気持ちを忘れずに
来週のニコライブに向けてまた1週間がんばろう\(^o^)/

おつかれ様でした( ・⊝・ )














0 件のコメント: