★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/06/04

武蔵丘高校第68回体育祭

昨日の雨で順延され、今日が体育祭でしたー!

軽音楽部は今年から放送席の設営と運営、選手の招集誘導係となりました。
まさにウォーターGETフィッシュ、We Love Music!得意分野だー!

また部対抗リレーでは去年と同じく運動部部門にエントリーして、ガチの勝負です。
目標も去年と同じく最下位にならないこと!


見事8クラブ中7位!!!!!!!
先輩から受け継いだ部Tを着て走りました。


 昼前にあった校庭スピーカー老朽化のための機材トラブル!
抜群のチームワークで乗り越えました。

そめさんのナイスな実況中継中!

そして最後の撤収まで、本当によく頑張りました。
選曲も高校生の旬な曲が盛りだくさん!退場曲は渋くThe Beatles、良かったよー。
誘導もダンス部と協力して滞りなく、スバラシイ。

今日はゆっくりお風呂に入って休んでくださいね。明日からまた軽音ライフが始まります。



0 件のコメント: