★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2015/06/16

おおつか音楽祭2015レポート

6月14日に南大塚ホールで第3回中学高等学校ガールズバンドステージが「笑顔」をテーマに開催されました。

音源予選を勝ち抜いた東京神奈川千葉の11校から集まったガールズバンドが熱い演奏を披露しました。

武蔵丘代表の東京ピノッキオは4番目、High School KYUN! KYUN!で勝負!




見事会場の雰囲気を自分たちのものにしました。



結果はグランプリならず、応援してくれた皆さんのおかげでオーディエンス賞とユネスコ特別賞のW受賞でした。



悔しい思いと会場に評価された嬉しい思いが入り混じりました。
また一つ栄光の架橋が増えましたね。

0 件のコメント: