★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/05/10

Nakano Music Fresh Show!

今日は中野駅前広場で行われたNakano Music Fresh Show!に、突発的事象と東京ピノッキオが出演しました!!
そして室井先生が所属するアコースティックデュオバンドの、タカジンも出演しました〜〜!
部員みんなで応援応援◎

突発的事象「新曲」「いつかの別れとまたくる明日」

タカジン「戦って勝ってこい(忘れらんねえよ)」「君路」


東京ピノッキオ「ゆらりゆらりら」「High School KYUN!KYUN!」



天気も良好で、熱い野外ライブでした◎
参加校は、鷺宮高校、日第二高校、法政高校、中大杉並高校、東海大浦安高校、高島高校、豊多摩高校、杉並高校、そして武蔵丘高校でした!

来武祭旗もじゃーーーん

学校紹介の陽菜と佐野ちゃんもいいキャラしてました(^-^)


ゲストとして、日第二高の顧問の先生のテツヤムクンが出ました!


そしてマダラも!!


2組とも来武祭にゲスト出演していただいたバンドで、もう一度直接聴くことができていい思い出になりましたね〜〜、また是非合同ライブなどで御一緒したいです……

そして最後にはセッション!近藤先輩とまあや先輩が参加しました〜曲は「ソラニン」

出演された方々、おつかれさまでした!!
とってもとっても楽しくて楽しくて楽しいライブでした。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

0 件のコメント: