★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2015/05/30

合宿委員、進行状況!

中間テストが終わったばかりですが、合宿委員発足して、着々と進行しております⊂( ˆoˆ )⊃

◎合宿委員メンバー
係長 2年高橋
副係長 2年ひな 1年かのんちゃん
しおり清書係 2年みどりん 矢沢ちゃん みずき
広報係 2年高橋 1年大金くん
しおり管理係 2年ひな 1年ちありちゃん
スケジュール管理係 2年みどりん 1年岩間くん
食事 保健係 1年マサル がつきー
人数管理係 1年芹菜ちゃん 唯ちゃん

以上13人で頑張っていきます!

今年の合宿のスローガンは
「緑とロックと5日間」に決まりました!!覚えやすいと思うので、是非覚えてね♡

そしてそして、今年のオリジナルのテーマも決まりましたよ〜
今年のテーマは「色」です!!!どんな曲ができるか、今から楽しみですね〜

決まったことや、進行状況は逐一ブログにアップしていくので、是非チェックしてくださいね(ง ˙o˙)ว


0 件のコメント: